無料
エロ
動画



 

超人気のAV女優の紹介や裏情報。グラビアアイドルから、AV裏女優まで厳選紹介!

瑠川リナ AVデビュー決定!!
2010年04月24日(土) 19:30
瑠川リナ AVデビュー決定!!

やはりAVデビュー やってくれました。thx。
5/19デビュー作発売

タイトルは 「直球アイドル」!!
はかせ一押しのAV女優です。
かなり話題になる気がします。
中高生には刺激が強すぎるけど、たぶん見るんだろーなW
おっさんには、色気が足りない気もするけど・・・
はかせ的には、興味深深です。




直球アイドル
 
IVでは、あまりお尻を披露してなかったのでAVでは期待したいところ。
擬似ファックか気になりますがどうでしょう?
    挿入してみたいね〜〜〜〜↓↓↓





フェラも、期待したいところ
絶対気持ちよさそう↓ 口内射精はぁはぁ







アダルトDVD通販








瑠川リナ(安西菜月)嬢の紹介!
2010年03月21日(日) 14:45
瑠川リナ(安西菜月)嬢の紹介!

今回紹介の「瑠川リナ」ちゃん
AV女優ではありません。
とりあえず、はかせ一押しのアイドルです!
今後の活躍を期待してます。。







これ、すっぴんだって! 
すっぴんで可愛い子は、本物の美人です。


可愛いのは分かったけど、そこらのアイドルとはわけが違います!
はかせ一押しというのには、わけがあるのです。。

 

確かにかわいいね〜


これもいいね〜


ほんといいね〜〜


可愛い笑顔だね〜


んん〜おおお〜うわぉ

なんか見えちゃってる〜
凄いぞこれは〜
アイドルが見せていいのか〜〜
すげ〜みたい〜



なになに


ほんとか〜


なぜにノーブラ 見えちゃってるし


こんな格好も


うぉ〜〜〜我慢できん〜〜

はかせ一押しの「瑠川リナ」ちゃん!
なんともサービス精神満載の姫ですわ
ちら見せのアイドルとも違う、今後期待のアイドルです!





すっ凄いポーズ〜〜 全裸だし〜〜〜!!!!

「瑠川リナ」嬢は、今後AV進出の可能性のある、はかせ期待の、
スーパーアイドルです!
今後の活躍を期待します。







瑠川リナのブログ








春風えみ とうとう裏きましたよ〜
2010年03月21日(日) 01:07
春風えみ とうとう裏きましたよ〜




取り急ぎ報告です〜
エロエロ乳りんの「春風えみ」 とうとう裏きましたよ〜
必見!!! 
黙って勝負! 損なし!!
では!
最近の裏女優
2009年09月24日(木) 22:15
最近の裏女優って

やはり、はかせ的には
「おおぉ」っていう娘は、
なかなかいないんだよね〜
及川奈央が出てきたときは、
鎮子に衝撃がはしったけど・・・
裏には、あまりこだわりませんね。
色気だったり、可愛さ、綺麗さとか、
その女優さんの微妙ないやらしさに
そそるもの。
あんなにそそっていた女優さんが、
急に無関心になったり、
ずっとスルーしていた女優が、
急によくなったり・・
まあ、要するに、鎮子が立てばなんでもよし。。
と、いう事で・・
最近の裏女優、ざっくり選んでみました。
裏動画サイトに入会しないと、
抜き放題状態は、出来ませんけどね・・、

円高、ドル安だし〜〜♪


思い切って勝負すれば、ある意味天国!
好きにしてください!!

タイトル: Sky Angel Blue 13 Part.1
出演者: RINKA
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
遂にスレンダーなモデル美女RINKAの「Sky Angel Blue 13」がHD高画質で登場!スケベな美女RINKA嬢。画面いっぱいに広がるスケベなマンコとRINKAちゃんのイキ顔がたまらない!得点映像には梅宮あんのシーンが含まれています。ヌいてヌいてヌきまくれるSky Angel Blue 13 Part.1とPart.2 をお得なセット価格でお見逃しなく!


タイトル: キャットウォークポイズン05 Part.1
出演者: 大塚咲
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
爆発的人気の大塚咲ちゃんの初裏です!人気の秘密はそれは見てチンポで感じてもらうのが一番!言葉では言い表せないくらいエロくて美人で、かわいくて・・・。こんな可愛い咲ちゃんと一度でいいからヤってみたい!まずはその90センチの美巨乳、きゅっとくびれたウエスト、すらり美しい脚。そしてかわいらしい中にエロさのある美人顔。声も可愛いし、そのいやらしさは一級!さらに咲ちゃんにチンポをしゃぶらせると激エロっ!綺麗なおっぱいでのパイズリ、大量の潮吹きも見逃せない!紅音ほたる以上に大量の潮吹きをしながら、イキ悶える姿は国宝級!オナニーをしながら噴水のように飛び散る潮吹きを一度目にしてください!そしてお待たせの本気ファック。こんな上質のオンナに生ハメ〜!ゴムなんて一切つけません。チンポのデカイ男優が咲ちゃんのマンコをしっかりがっつり突き上げてがっくり中出し!これはぬける!!Part2にも中出し本番が収録されていてこれは間違いなく買い〜〜っ!!

この子の他のサンプル動画


タイトル: スカイエンジェル ブルー Vol.6 Part.1
出演者: 倉知莉花
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スレンダー美人・倉知莉花ちゃんの「レッド・ホット・フェティッシュ Vol.58」がHD超高画質で再登場!画面いっぱいに広がる高画質の世界をご堪能ください!

この子の他のサンプル動画


タイトル: 一条愛美の生ハメ夜間紀行
出演者: 一条愛美
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
ぷりんっとDカップの美巨乳・美乳首にきゅっとくびれたウエスト、そしてつるっつるの桃尻がたまらない極上ボディの持ち主、!とてもかわいらしい一条愛美ちゃん。・・・お好きなだけ生はめ・中出ししちゃってください。


タイトル: ゴールドエンジェルVol.16
出演者: 小泉梨菜
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
圧倒的な存在感でデビューした美少女小泉梨菜のゴールドエンジェルがついに解禁されました!前回のスカイエンジェルよりさらに120%パワーアップ&エロさアップしています。超上質の女優だけが出演できるゴールドエンジェル最新作は小泉梨菜!これは見逃せない〜〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


及川奈央 カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

及川奈央

陵辱病淫 第二話


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、
2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、
仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。


最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!
ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!

>続きはこちら!



及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム










桐原エリカ 嬢の紹介
2009年09月20日(日) 22:54
「桐原エリカ」嬢の紹介

今回は、巨乳のAV女優を紹介したいとおもいます!
基本的に、
「巨乳=デブ」のイメージがあるので・・・、
個人的には、そんなには興味ないジャンル。
で、巨乳って何カップからですかね?
「Gからっす」って、
巨乳マニアが言ってましたけど。
E超えた位から、
二段腹、三段腹って、
だんだんやばくなってくるイメージないですかね?

今回紹介の女優さんは、
なんとGカップの、
「桐原エリカ」嬢です!!
Fカップまでは、結構好きな女優さんいたんだけど・・
Gカップでは、初めてですかね〜
ちょっと地味な感じの女優さんだけど・・、
おとなしめで、優しそうな感じ。
だけど、体は、エロエロ。
はっきり言って、何タイトルか観ましたが、
なんか物足りない感じはあります。
素材的には、かなりタイプなので、今後の作品に期待したいところ!
攻略方法は、
「AV無理」でムラムラさせといて、
本番ありのタイトルで抜く。


もろはかせの好み

柔らかおっぱい!

見つめられてのフェラ 我慢の限界〜





やっぱり騎上位最高〜

いいね〜





すごすぎるボリューム感!



マジ吸いたい







いやらしすぎる



かわい







おおぉっ

中だししたいね〜

かわいく悶えます
















桐原エリカ 公式ブログ

桐原エリカオフィシャルブログ


我慢できない方はこちら!

桐原エリカ画像

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像7 画像8 画像9 画像10
サンプル動画集
























close